ライブ

今日は昨年に続き今年も同僚がライブをやるってことだったので見に行ってきました。一回り年が違うんですが年齢よりも若くて、職場の中で大好きな先輩の一人です。いやーボーカルだけど全19曲も歌いきるなんてすごいですね。パワフルでカッコ良かったですvいくつになっても好きな事がやれる人ってステキだなぁ〜と思います。
今回は私の他に同僚♂3名が一緒でしたのでライブ終わりにそのまま晩御飯兼ねて飲みに。久々焼き肉食べて美味かった〜。今年は9月でもまだ暑いからビールも美味いし最高だね!帰りに同じ方向へ帰る人が自転車だったけど、「夜道に女性一人は危険だから送るよ」とジェントルマンな発言をしてもらい(笑)二人で歩きながら帰りました。いやー女性扱いされるのは久々だねー。一応3〜4才年上のバツイチ独身なので、トキメいても良い条件なんだろうが好みじゃないから残念。あは