4連休

以前夏のお休みの予定を立てる時に職場で9月の今週来週に有休を取って連休を作ろう〜的な流れになったため、今日はお休みを取って4連休です♪実家に帰省してダラダラ過ごすぞーと決めていたのですが、諸事情によりパタパタとした一日になっちゃった。
先日旅行好きの友達と遊んだ時に、私が海外は行った事無いってことないから一度は行って見たいんだよね〜と嘆いていたら、じゃあ一緒に行こうかと急に話が決まりまして、11月上旬に韓国に行くことになりました〜(笑)
とりあえずパスポート持ってないから手続きしないといけなくて、必要書類を役所に取りに行ったり、写真を撮ってきたりと今日一日動いてましたとさ。
ぐはー、念願の海外旅行だよ。期待と不安で胸いっぱいデス。ドキドキv