飲み会

今日は仕事関係の方が今月2人入籍されたってことで、そのお祝いの飲み会に参加してきました。それぞれの出会いを聞きましたが、女性の方は過去に同職したことのある同い年の方と、男性の方は仕事で関わった8つ年下のナースだそうな…(笑)んー羨ましいっス。
それと後輩ちゃんがご懐妊〜ってことでそれも一緒に祝ってました。おめでとう!この子本当に良い子で可愛いんですが、旦那がちょっとなぁ…って奴なので本当もったいないです。まったく、この旦那の女好きには困ったもので2次会が奥さん帰って旦那だけ参加してたら、私ともう一人独身の先輩に「今度合コンしようv」って、オイッ!こんなのが父親になるのってどうなんたろうなぁ…