飲み会

今日は久々地元で同業者の方々と飲みました。うわー、地元での飲みなんでいつ以来だ?友達とのランチや食事は帰省した時にやってるけど、飲むことは久しく無いからなぁ…
でも今回は不思議な構成でとある職場に私ともう一人元同僚の部外者が加わった感じの状態。いや、当初は先日飲んだ後輩の職場の人と同職したことあるから次に私が地元に帰省するタイミングで飲もうとの話から始まり上司も知っている方だからその人に声かけて〜っと言っているうちに職場内の女性陣も噂の元同僚を見たさに参加してくださるってことになって…計8人。いやー女性陣がみんな若くでいいっスねー。4名中一番上で25歳、一番下は18歳とな。ぎゃー平成生まれキターッッ!!いやー最近職場の女のドロドロに嫌気がさしていたので、若い子(笑)と話しているのは楽しかったです。…って本当今自分職場の女性関係にうんざりしてるんだな(苦笑)あは