一般発売日

我ながら運というより執念が呼び寄せているんだろうなぁ〜と思います。本日SHOCKの一般発売日でした。数年前からエントリー制じゃなく先着順になっちゃって電話でチケ取れたこと無い人に取っては厳しい現状。それでもこれにかけるしか無い!ってことで開始からリダイヤルを繰り返し頑張りました。
結果…希望日の2/20昼公演ゲットです♪ローチケで開始から20分過ぎくらいでつながりました。A席ですが、見れるだけで満足なので問題無しです(>_<)
FC落選で落ち込んでたけど一般頑張って良かったよ〜(泣)普段休日は昼前まで寝ているのに目覚ましかけてちゃんと起きて良かった。リダイヤルしながら途中で諦めないで良かった。ぬぉぉ〜帝劇の神様に感謝!!今年も観に行くから待ってろよ〜vvv