実験

昨日の飲み会は職場の大好きな先輩2人とだったのでめちゃ楽しかったです♪飲んでて本当安心します。
んで今回飲むにあたり、私が今まで潰れたことも記憶失くしたこともなかったので、それを体験させてみようと先輩達が目標を立てまして(笑)
一軒目で梅酒ソーダ1杯、白ワインをデキャンタ1つ+グラス2杯。
二件目でカシスオレンジ1杯、ジン・ウォッカテキーラのショットグラスを各1杯。
結果普通に帰宅〜!…ってか本当に私が潰れちゃってたら先輩達どうしたんだろう(苦笑)

まぁ部屋についてからは酔いが回っちゃってきて、着替えずそのまま寝ちゃったけどさ。あは
でも二日酔いにはならずでした。う〜ん、もう少し店にいたら潰れてたのかしら???