疲れたっ

先月からの喉の痛みが治らない状態で、昨日今日と県北まで1泊2日の出張でした。まぁ道中の運転は同僚がしてくれるから安心なのですが、体調不良の時に普段と違う仕事をするのはシンドイですね(>_<)
普段デスクワークであまり話さなくて良いんだけど、今回書類チェックで相手と一対一で会話しなきゃいけなかったので喉が休まりません…
更に夜は晩御飯兼飲み会だし(苦笑)あ、でも飲んだ次の日痛みが癒えてました。アルコール消毒されたのかな?(笑)
んで、この飲み会がねぇ…今回出張した8人中紅一点な私って状況なので、酔っ払ってくるとどうしても話がエロトークになるんだよね…(-_-)いや、所詮男がエロいのは仕方ないと分かっているので話するのはいいんだけど、一歩ひいて聞いていると「なんで如月チャンは話に入ってこないの〜」ってワザとニヤニヤしながら絡んでくるのが嫌(-_-#)
下ネタならまだしも、ホテルの有料カードやAV女優のことなんか知るかっ!もう〜っっ
一応気を使ってくれる方もいますが、はー…もっと女子が欲しいデス(T_T)非常勤6人は全員女性だけど、微妙に線引きあるし…若くて素直な子が欲しいです(←オッサン発言ですがマジだよ(笑))