沖縄旅行

毎年恒例の妹との旅行として、10日〜12日と雪国を離れ沖縄に行ってきました〜。のんびりバカンスできて楽しかったです♪ホテルの部屋からの写真。

生憎の天気でしたが、やっぱり沖縄の海は綺麗ですねー

今回私の誕生日が近かったことがあり妹がサプライズでプレゼントをくれました。
観光から帰ってきて部屋に入ったんですが、妹はまっすぐ洗面所へ、私はソファーのところにいったら、そこにカード付きのプレゼントが!!おー、すげー!いつの間に…
可愛いネックレスで、きゃー嬉しい〜vvv

翌日はまた観光。ソーキソバ食べて、今帰仁城跡へ。桜がまだ咲いてて感動〜

今回冬の沖縄旅行での目的だったホエールウォッチングが悪天候のため中止になっちゃったのだけは残念。
いつかリベンジしてやる〜