今後の心配事

自分は通常生活に戻り被害も少なかった県内ですが、まだJRが県内全面運休だったり高速道路も東北自動車道が不通だったりして今後の生活への影響が読めないです。食料等の物流は大丈夫なのか…スーパー&コンビニの空いた棚を見てきた分そこに新たな商品がきちんと並んでくれるのか心配です。またガソリンにしても私はまだ徒歩通勤だから良いが、昨日同僚が入れるのに1時間並んだそうで、量の制限もしているとニュースでやってたりもしており、今後ガソリンもどうなることやら。
仕事も明日から普通に出勤ですが、パソコンのサーバー等が中身無事なのか気になるところだし不安要素満載。
ま、なるようにしかならんので今日はさっさと寝て明日を迎えるしかないですね。本日はおやすみなさーいzzz