ネガティブ

休日ってあっと言う間にすぎちゃいますよね。明日からまた仕事だーと憂鬱になっている時点で、まだまだ仕事はシンドク感じているってことだわ…
毎回異動の度に新しい職場での当初は真っ黒パニック状態で、暗〜くシンドイ感が暫く続きます。うん、だから本来は異動がある職業は自分向かないんだって(苦笑)
でもとりあえず今はパニック状態からは抜け出したと思うかな。まわりを気にできるようになってきたから。
同僚の方々は人間できている先輩達ばかりなので問題ないです。ただみんな年上なのがちょっと残念かな。他愛のないおバカな会話ができる同世代がいな〜い(>_<)だから若干職場に居続けると息苦しかったりするんだよね。あは
仕事をシンドイと感じるのはいくつかの理由があるからたぶん一年経過しないとどうにもならんだろうな(-_-)
分からない仕事内容で先が見えない不安感。とりあえず急ぎで仕事やったけど、それがどんなものなのか把握できないままやっちゃってる。でも詳しく覚えている時間が足りない知識不足。以前よりも責任が重くなった仕事内容。分からない・やったことがいなと言うことが多い自分に対する悔しさ。
「他の人もみんな同じだから」って言われるのは分かっている。分かっているけど、だからって自分の苦しさがどうにかなってくれる訳じゃないから。そんな言葉はいらない…
あー、誰かにギューってハグして欲しい。甘えたーい、癒されたーい。
…と今日もブルーな日記でした。今日は堂本兄弟見て、ちょっとは幸せ気分で寝よう。