ついてない日

今朝の占いでそんなに悪い結果じゃなかったはずなのに…(T_T)
その1−朝出勤途中の信号待ちで交通事故目撃。赤帽のトラックにチャリのおじさんが轢かれてました…まぁ血とかはなかったようだけど、朝からテンション下がる〜
その2−金曜日に前の同僚達と飲むんだけど、隣の兄さんが所用のため欠席になると言われた…寂しいー
その3−前の所属であり得ないことやらかして大嫌いだったヤツに午前の早いうちから会っちゃった(-_-#)
その4−仕事でどうしようもできないような理不尽な小言を先輩に言われた…やるべき事はちゃんとやったのに、それは以上は無理だよーっっ
些細なことなんだけど、それが1日のうちに重なると凹みます。今日は晩酌予定無かったけど、飲んでさっさと寝るかー。とりあえずテンション上げるため、KinKi見るわー(笑)