続・婚活

今日は1日中風が強くて、お出かけするのにスカートは危険な日でした。でもお見合いパーティーに参加するため、ちょっとは小奇麗な恰好をせねば!…と言うことで夏以来2回目の挑戦です。
本日の参加者は女性7人に対し男性が4人…って男性少なっ(汗)年齢は男性は皆さん30代後半、女性は聞くところによると20代〜40代までいたそうです。前回市内ばかりだったけど、今回は県内様々でした。
お話してみると良い方々なんですがねー。短い時間でも話をしてて合う合わないはそれなりに感じるんだなぁ〜。さて最終カードですが一応1人だけ書いてみました。(このカード第6希望まで書くこと可能なので、必死な人は全部埋めてるのかなぁ?)…が、残念ながら今日はカップル一切成立せず。う〜ん、難しいものだ。
せっかくカードに書いても選ばれないと、ちょっとだけ切ない気分になるね(^_^;)ま、次また頑張ります。