バレンタイン

チョコ好きにとっては、珍しい種類のものにお目にかかれるので嬉しい時期です♪男性にあげるんじゃなくて、買ってもらいたいよマジで(笑)
毎年父の分と自分用は必ず購入。あとは去年同様兄さん'sに購入しました。
今年はゴディバのパッケージが可愛かったので、結局二人ともそれにしました。んでランチ一緒にしたのでその時に渡したんだけど、な、なんとゴディバを知らなかった(>_<)えー知らない人がまさかいるとは…何かありがたみ半減〜っっ
思わず「職場に戻ったら速攻ネットで調べてみろー!」と言ってしまった(苦笑)だってさー、まさかゴディバを知らない人がいるとは思わないでしょ(汗)
う〜ん、来年からチョコの有名ブランド順番にあげていって教え込むか、逆にブランド知らないなら適当な安物にするかどちらかですね…(-_-)