歓迎会

昨日は職場の班の歓迎会でした♪4月異動者の歓迎と、昨日から新しく来た臨時さんの歓迎と、今週長男が産まれた若者のお祝いと兼ねた飲み会でした。
今回は大人しく飲んでいようと思ったのに、メンバーが元々飲み仲間がいたりして、新しい上司にお酒が強いことを速攻バラされた…少しくらい猫かぶらせてくれてもいいじゃん〜(苦笑)
さらに甘いお酒が好きだって言っているのに、どうして日本酒も飲めるとその印象だけが取り上げられて日本酒好きってレッテルを貼られちゃうんだろうねー(-_-)もう開き直って美味しく日本酒もいただきましたが。
そして相変わらず初めて一緒に飲んだ方に、「全然変わらないね」と言われました…一応日本酒飲んだ時は酔ってることは酔ってるんだけどなぁ〜(^_^;)