バリウム

二度目のバリウム体験〜。前に飲んだのが二年前の人間ドックでだったので、検診車は初。待つのが嫌だったので、受付終了10分前に行ったら一番最後だった(苦笑)自分の前が仲の良い兄さんだったから、ちょこちょこ話で時間つぶし〜。
んで検診車に入った時は先に入ってた兄さんが座る場所占領してて、私が来て座る場所ないなぁ〜と思ったら自分の膝ポンポン叩いて座れと(笑)いや、そう言うなら本気で座るぞ私?…まぁ兄さんが立ってくれたので実際やらんかったけど。
それにしても検診車だと男女混じってて、検診向けの恰好じゃないとその場で着替えなくちゃいけないからちょっと抵抗あるね。次からは考えなくちゃー
バリウム自体は前回よりも飲みやすくなっていて、ちょっとビックリ!年々改良されてるから〜と担当者の話でしたが確かに実感します。このままもっと改良してくれ〜