婚活

今の土日は暇だ〜とグダグダしてたら、こんなんじゃいかんと言う気持ちがおきて、久々婚活してきました(苦笑)
前に参加した大手のお見合いパーティーで今回は30代限定に参加。代金はポイント使えたので無料です。
本日の参加者は男女とも各3人…やっぱり少ないんだねうちの県は…なのでカップルもできません。私は一応アプローチカードくれた人がいたので、その人を書いてみたけどダメでした。はは
ここまで3回参加してみたけど、3分間×2回のトークだけで相手を選ぼうとするのは難しいね(>_<)
う〜ん、再来週妹のつてで紹介してもらう人に会う約束してるけど、その人がアウトだったらマジで登録制の利用を検討しなきゃダメかなぁ〜(@_@)