ホルモン

今日は職場のメンバー6人でコミっと飲み会でした。職場のルールでその年異動してきた中の一番年少が幹事をやらねばないので、今年度は毎回私が担当なんです。
リクエストで「駅前周辺」「ホルモン」のキーワードをいただいたので探しやすかったけど、ギリギリでホルモンとリクエストした後輩が参加できなくなっちゃって残念。まぁ面倒だから決めたお店は変更しないけど(苦笑)
んで今回は「焼肉酒堂 呉家」に行ってきました♪ちょっと店舗は狭いけど、二時間飲み放題4千円で安いし、ホルモン美味で甘いお酒も多種あり満足でした〜
私が座ったテーブル組はのんびり食べてたけど、もう1組のテーブルは色々すごかったです(笑)