合コン

友達Aからの紹介で、その友達のSちゃんの先輩達と飲んできました。元々Sちゃんとは仕事上のやり取りはしていたけど、こうやってプライベートで話すことは初だったのでどんな感じなのかドキドキしてましたが、これがなかなか面白い子で楽しかったですvvv
お酒も強いようで、よくある「お酒は強いの?」の質問に、「はい!」と素直に答えていて気持ち良いわ〜♪おかげでリキュール系と梅酒をすべて違う味で注文し、お互い交換っこしてましたv
んで肝心の男性陣というと、その子が「自分の先輩は無しな感じです」といってたんだけど、確かに微妙な(苦笑)お連れの方は割と穏やかに話す感じで話やすかったです。
でも結局次の約束とかするわけでもなくそのまま解散。まぁ最初の店に4時間超居たから、お互い楽しめたのでは?