安眠妨害

休日の朝はゆっくり寝ているのが好きなんです…って言うか休日くらいゆっくり寝かせてくれと毎度思うのですが、何故!何故最近土曜日に限って朝から何かしらあるんだ…(泣)今朝は夢うつつに聞いたこと無いおっちゃんの声が聞こえるなぁ〜と思って目を覚ましたら、屋根のペンキ塗り替えってことで朝から賑やかなおっちゃんのしゃべり声が近くでするわ〜………今日やるならやるって教えてくれよ…自室が二階にあるため屋根塗るって事はすぐそこにおっちゃんがいるってことやん…仕方ないので起きたけど眠い〜。明日の朝はゆっくり寝ていられるんだろうか…トホホ
今日は冬物と夏物の入れ替え&処分作業をしました。2〜3年一度も着てない物は今回全部捨てるわ!もったいない〜って言っても今後着そうに無いからねー。いずれ処分しないと新しい服もタンスに入らないしさ。