Mステ

白い衣装はスッキリしていてみんな似合ってるね〜。田口さんの髪の分け目が微妙に気になる…いつもと違う?んー、何だろうどこか惜しい気がするわ。上Pは眼鏡っ子が本当可愛いですv
歌はライブ形式ってことで、一瞬えーっっと思ったけど今日はファンの方々が割りと大人しくと言うかしっかり言う事を聞いていると言うか、いつもみたく不快にはならなかったので良かったです。田口さんと亀ちゃんの背中合わせが可愛い〜v
席に座っている時は後ろの方で上Pと田口さんが談笑していたり、じんじんが中丸さん通り越して外国人の方と談笑しているようでしたね。おぉ!じんじんこんな所で留学効果?(笑)エンディングでも1人ずつトレードしていて楽しそうだね〜♪