就寝直後

日付が変わってそろそろ寝ないと〜と電気を消して数分もしないうちに、いきなり揺れてビックリした〜っっ!?
こう言うとき独り暮らしだと不安だね〜
落ち着くために日記を書いてみる(笑)

うちは震度4だったみたいです。
自宅と違ってアパートだと外に逃げようかどうか迷ってしまいますね。バジャマだと問題有るか〜?とか要らないこと考えちゃって、そんなこと考えていたら大きい地震で逃げ遅れるっつうの(苦笑)
結局タオルケット被ってその場にしゃがみこんでましたが…今後要注意だわ。

いつもよりちょい長めに揺れていたので、ドキドキしましたがテレビ見てたら落ち着いてきたかな。

さーて、寝不足にならないようそろそろ寝ましょうか。