本日は出張

今日はお仕事で先月に続き県庁所在地へ出張です。あー、今回は1人参加なので自分で運転せねばならずイヤだな〜。いや、運転すること自体は嫌いではないですよ。室内に篭っているより開放的にドライブ気分で楽しいです。じゃぁ何がイヤかって自分の運転の仕方というか運転時の性格が嫌いなだけです(苦笑)
制限速度前後で走っているなら良いのですが、それよりも遅く時速40〜50kmでずーっとどこまでも前を走られるとどうしても追い越しをしたくなってしまうんですよねー。基本追い越しせずにのんびりと運転したいとは思っているのですが、余りに遅い速度で走られると…絶えられないんです…気付けば追い越せる場所を探し一気に加速して追い越してます。

気が短いっつうかキレやすいっつうか…妹には男前な運転だねvって言われても仕方ないなぁ〜(笑)あは