会議って

今日はあまり書くことがないので、日常のことでも。
午前会議があったけど、1時間半で終わるはずが結局お昼まで延びて辛かった・・・
どうしてうちの会議は毎回延びるんだろう・・・


午後はプールの当番してましたが、さすがに残り少ない夏休みでみんな宿題におわれているのか(笑)2人しか来ませんでした。
そのうちの1人と水遊びしたけど、水着持ってくれば良かったなぁとちと思ったり。
明日は当番じゃないけど水着持って遊んでようかしら(笑)
若い男性を悩殺vvv(←悩殺じゃなく脳殺しそうだな(爆))


帰宅途中本屋に寄ってフラフラとしていると、「私は可愛い〜、私は可愛い〜♪」と歌いながら歩く女の子がいて微笑ましかった。
これで私がショタじゃなくロリだったら連れて帰ったかもね(ニヤリ)フフ


本日購入の雑誌は『LaLa』。
白泉社は相性が良くて好きな作家さんが多いです。