遅筆なさまりレポ

今日はお仕事があまりにも暇だったので、午後からおサボリしてました(笑)
15日に見に行ったSUMMARYのレポを友達用に作成。
今回はかつんの田口中心に見てきたけど、いろいろカッコイイ&可愛くて満足でした。
私的に和装が好きだとつくづく実感。ゲタップの黒い着物も良かったし、維新志士の赤い着物に黒袴も良かったし、浪速いろは節の薄い桜色の着物も良かった・・・ビバ日本人(笑)
そのレポを昨日半分できたところで友達に送ろうとしたら、HPのメルアドが使われていないのか、戻ってきてしまった。
う〜ん、前に使っていたパソコンからまだメルアド移す作業していなかったわ。とほほ
・・・て今作業しようと思ったらそういえば以前パソコンがぶっ飛んだ時、アドレス帳もダメになってたの忘れてた・・・あぅ〜友達に連絡とらなきゃ〜っっ