購入物沢山・・・

勇吹LOVEなのでいっぱい活躍嬉しいなv
髪もだいぶ伸びてきて見た目も良しだしいい事だvvv
勇吹はいろんな意味で結局は強い子だと思うけど、カルノは繊細ゆえの危うさが感じられて今後の展開にドキドキ。
レヴィは一時期おっさんくさくなっていたけど、また若返りましたね。

  • 『王朝春宵ロマンセ』2巻 唯月一

千寿はショタよりはロリに近い気もするんですが、可愛いのには変わりなし。
可愛くて賢いなんてめちゃ好みvvv
1巻では何も無かった分今回はいろいろヤっているのですが、BLであまり生々しいのが苦手な私はちょっとそこら辺微妙(苦笑)

過去編が終わって新章突入ですね。
でも何気に亀の歩みな展開な気がしてもどかしい。
謎が解決していかず、そのまま謎が増えるばかり。
そして訳分からん新キャラの登場があったりもして、今後どのような方向に進んでいくんだろうと不思議です。
旅の当初の目的ってなんだっけ?(苦笑)

  • 『CLAMPノキセキ』1巻 CLAMP

買おうか買わないか迷っていましたが、本屋に売っていたら買おうということに決め、今日行ったら置いてありましたので購入。
でもねー、この大きさとカラーはちょっと買うの恥ずかしいです(苦笑)
あんまりチェスピースは目的じゃないので、冊子だけのバージョンが良かったかな。
書き下ろしのショートコミックもこうきたかと苦笑。
次も買うかどうかは本屋に置いていたらかな?(笑)