地道に

今朝は電話で目が覚め時計を見たら11時・・・よく寝たなぁ(苦笑)
そんな訳で今日はそのままお出かけせずに家でのんびりしていました。
2つ目の結婚式も間近に迫ってきたので、ビーズでアクセサリーの作成。
首元が開いている服を着る予定なので、以前作ったチョーカーだと少し寂しい・・・
なので、新しくフリンジのネックレスを作ることにしました。
淡水パール・水晶・ムーンストーン・マザーオブパールを使って作成。
本を見ながら作っているけど材料が揃わなかったりしたので、そこら辺は有る物で自己流にアレンジ。
服に合うかどうかは完成するまで分からないからドキドキ〜v
でもこうやってコツコツと作っているのは楽しいな♪
明日も頑張って完成させるぞーっっ!!