早く届け〜

フォーラムのチケ届き始めているようですねー
うちは地方だからまだ届かない・・・
月曜日ならないと無理なのかしら〜
楽しみ楽しみ楽しみ♪




・・・と今日は楽しいことだけを書くはずだったのに、やっぱりストレスたまるから日記で叫ぶ。
今朝電話で起こされたけど、その内容が楽しくないもので困った。
ふぅ〜迷惑な人もいたものだ。
前に電話がきた方からまた電話です。
堂々と不倫しようvと言われて付き合う奴がいるかーっっ!!
結婚してまだ1年も経ってないのに、どうしてそんな事言えるのか信じられん(怒)
この前も断ったのにまた掛けてくるその神経も分からん(怒)
誰かに相談しようと思ったが、身内はダメだし、友達はというと近場の人は不倫経験有りだったり、ジャニ友達には無理だし(苦笑)で、困った・・・
こう言うことってなかなか相談できるもんじゃないしねぇ(苦笑)
とりあえず事情を知っている元同僚がつかまったので、明日お昼御飯食べながらストレス発散させてもらうことになりました。
うおー文句言いまくってやる!


こんな事あると自分って隙だらけなんだろうかと悩んじまうぜ。
は〜早くまともな彼氏を作らねば・・・