ランチ

今朝は何とか普通に起きれました。
と言ってもメールで目が覚めたのだが(苦笑)
午前に予定していた掃除と部屋のお片づけは結局午後に後回し。
ダラダラとTV付けながら本見てました。
んでお昼になったので、本屋行ってから友達と待ち合わせのお店に。
オープン当初はカレーの専門店だったのに、気がつけばパスタや丼物が中心のメニューに変わっていた店でしたが、今日行ったらパスタ中心でカレーがちょっとあるお店に変わってました(笑)
その他に中国茶も扱ってるようで、今度ゆっくりお茶しに行きたいなぁ〜


ストレス発散の方は沢山おしゃべりしたのでスッキリ。
更に嬉しいことに友達の奢りでしたv
いや、初めは呼び出した自分が奢ろうと思ったんだけど、友達がパチンコでまた昨日も勝ったから裕福なんだよ〜と言ったので、そのままお言葉に甘えちゃいました♪(だって今チケ貧乏・・・)
さぁ〜てこれで明日からまた頑張れるぞ〜!!