危ないっっ

昨日の夜は早く寝たのにもかかわらず今朝寝坊しました・・・
いつの間に目覚ましを止めてしまったんだ私・・・
それでも自宅なので親が起こしてくれましたが、もし一人だったらそのまま寝続けていただろうなぁ(苦笑)
とりあえず10分くらいの遅れだったので、何とか準備を素早くし遅刻することはありませんでしたが、ドキドキしたわ。


さらに今日はこんな日に限ってお外が今期初の積雪。
車の運転危険だ〜朝から神経使って疲れるのよ。はー
今も雪が降り続いております。室内から見ている分には奇麗でいいんだけどね。


さて、今夜は忘年会第三弾です(笑)
職場のお友達と飲みに行ってきま〜す。
女三人そろえばホニャララのようにしゃべりまくってくるわ。
日ごろの仕事のうっぷんも言い合わないとねv