飲み会

昨日の飲み会はいっぱい食べて飲んでにもかかわらず、割引券があったおかげで1人2,000円で済んだので嬉しかった〜vまだ使えるからまた近々行きたいな!
んでひとりが9時半にお迎えがくるってことで帰っちゃったんだけど、飲み足りないので2人で次のお店へと行きました。
ビールが充実しているお店なんだけど、カクテルもリーズナブルな価格でちゃんとしたのが飲める所。
混んでいたのでカウンター席に座ったのはいいのですが、途中隣に座っていたカップルに注目。
何故かと言うと、彼氏が彼女に封筒を渡していて、中身を出したらどこかで見たことある紙が目に飛び込んできたのさ。長細く淡い色の紙に黒で何か文字が書かれている・・・ってどう見てもKinKiコンのチケなんですけど・・・ってえぇ!?
こんな所でそんなもの見るとは思わなかったからビックリ!
・・・て言うか、そのチケは彼氏が取ったのか?えぇじゃあ彼氏がファンクラブ入ってるのか?一枚しか無いってことは彼女だけ行くのか?こんな田舎からわざわざ年末見に行く奇特な人は私だけじゃないのね。とかグルグル考えちゃいました(笑)
その後にチラッと聞こえてきた会話だとカウコンのチケは取れなかったとか話していましたが、お姉さんどれくらい前から行っているの?と聞きたかった〜
人間どこで何に遭遇するか分からないものですねー。ははは


今日は友達が月曜日に出産したのでそのお祝いに病院に行ってきました。
男の子だったけど顔ちっちゃいねー。
途中で抱っこさせてもらったけど、軽い〜可愛い〜v
その暖かさと呼吸する振動が伝わってくるのを感じて、自分も欲しいと思うわ。
はー、私もいつか結婚して生むことができるかな〜。