大掃除

今日は午前から部屋の大掃除に取り掛かってました。
いい加減あちこちに置きっ放しもなんなのでさすがにお片づけしなきゃね(苦笑)
とりあえず量が多いものから順番にという訳で、まず本類をちゃんと本棚に並べて・・・入りきらない・・・し、仕方ないから上に積み上げておこう(それって根本的な解決にはなってないよな(苦笑))
んで、次に片付けるのはジャニ関係でしょう。
いろいろ新しく購入した物をしまう為に久々開かずの引き出しをあけました。うわー出てくる出てくる。思い出いっぱいの今は使えない手作りうちわが数種・・・そういや頑張って作ったよなぁ・・・暫し回想。
更に進めていくとすっかり忘れていたものを発掘。ジャニーズマガジンって懐かしくないですか?これって今もあるんでしょうか?うちにあるので33号なんだけど、何号まで出てたんだろう・・・
その他いろいろあって片付けにかなり時間がかかりました(笑)
でもなんとか整理できたので、あとは机回りのお片づけで終了。
見た目そんなに変わってないけど、見えない部分はかなりできたかな。続きは次のお休みの時にでもやりたいなー。