本日の購入物。

めちゃめちゃ大好き〜vvv
笑いにしても真面目にしても可愛らしくて良いですよねー。
花嫁が火サスって、ひばりさんあんな性格なのに・・・(苦笑)
そして今回やっと念願の零ちゃん登場〜vv
可愛いわv可愛いわvそれなのにクールでドライな性格なんてステキv
成長過程が気になるんですが、それよりもまだ美夏ちゃんと付き合ってないのにビックリ。むー、何でだろう。
それと新しく登場のナガレくん。この子も可愛らしくてラブv
あとはー、10話目の最終ページの紫さんの行動はやっぱりみんなセクハラだと思っていたようですねー(笑)ふふ

  • 『恋愛生活』2巻 佐々木潤子

なかなか予想できなかった途中過程でした。
結果はこうなるだろうと思っていたけどさー(苦笑)
女の気持ちは難しいっス・・・