WSS観劇。

やっぱり話の内容的には私には合いません(苦笑)
それでもさくらのトニーになって納得できた部分はありました。
しっかし、今回のトニーとアニータは可愛らしいカップルでvお花ちゃんどうしでラブリーvvv
リフの大ちゃんは文句なしでさすがだったし、安心して見れました。
ベルナルド松本さんはカッコ良すぎ・・・ぎゃーステキvvvそんなあなたに騙されたい・・・女の扱い上手いよな・・・
風間さんは観劇前に友達に足の上がり方をチェックしてと言われていたので、しっかり見ようとしたら、見事に転倒してしまいましたね(苦笑)少しでも上げようとした結果なので仕方ないですが、何も私が入った回に転ばなくても・・・いいネタにしてしまうじゃないですか(笑)
そして本命生田さんは大変上手でした。うん。ちょっとした表情もしっかり作りこんでいて意気込みが伝わってきました。
ただ贅沢言わせて貰うなら、アクションよりAラブがはまり役だったのでそっちの方が好きです。
いまいち今回萌えツボなかったんだよねー。
唯一あげるなら生田さんと風間さんが殴りあうシーンかな。後ろを向いて歩いていく途中口元笑ってるのが見えたのですが(笑)