上京二日目

昨日帰宅が遅くなった分寝るのが遅かったのですが、朝ちゃんと起きなくちゃいけなくてしんどいっス(泣)
本日は午前に海辺の本屋さんに行くので急いで準備。
会場に9時半過ぎについて、久々延々空き地まで歩きました(苦笑)その後会場に入るまでいつもより時間がかかりましたねー。
中に入ってからは友達と別行動で私はまず西に向かいました。
大手さん3箇所確実に回らないといけなかったけど、思ったよりも人が並んでおらず1箇所だけでした。まあそこもそんなに時間はかからなかったけど。助かったわ。
余った時間でもう1つ回った後に、今度は東へ。
こちらもパーっと見て買うもの買ったら満足。一通り眺めた後友達と無事合流。
残った時間は友達の友達がやっている所に居させてもらっていろいろ餌付けされました(笑)イチゴ味のお菓子がすごく美味しかったよー。
以前カラオケに参加させてもらった方々なのでしたが、何気にあの時楽しかったのか心配されてしまったみたいで、申し訳ないっス。十分楽しませていただきました!
その後、お片づけしてお食事しに新橋へ。パスタ屋なのに箸しかでてこないのにビックリ。でも食べやすくていいわー。デザートセット美味しかったですv
んで時間になったので、本日のメインイベントのKinKiコンへ向かいました。
新橋駅で改札通ったときに、総武線が人身事故のため運転を見合わせているとなっていて焦りましたが、東京駅まで来たら復旧したらしいとの表示があったみたいなのでとりあえず良かったわ。
それにしても今回1人じゃなくて良かったー。頼もしいお姉さま方がいてくださったので大変助かりました。自分だけだったらわたわたしてヤバかったと思うもん。