今年の締めくくり。

1年ぶりのコン!生の光一さんはやはり美しかった・・・大好きじゃーっっ!!!
曲目は懐かしい曲ばかりだったので歌いやすかったのですが、やっぱり新しいアルバム出してコンやってくれる方が嬉しいです。
今回座席ちょっと悲しかった・・・柱の真横で1人孤独な席でした・・・クスン
ステージ構成はメインの他左右とバックステージがありいろいろな場所で歌ってくれたので良かったです。そういやパックステージに来た時双眼鏡で見ていたら、歌詞用モニターを発見して何か笑ってしまった(苦笑)
途中でカウコン用ににゅーすが登場してえーと思ったが、亮ちゃんを見ることができたのでまあ良いか。それにしても光一さんと亮ちゃんが一緒に稽古したのってまだ2回ですか!?だ、大丈夫かぁ〜
この時放置プレイされたKinKiさん達が可愛らしかったですv


さて、今回のコンで印象に残ったこと2つ。
1つ目は光一さんにダメだししたいです。舞台の準備もあって疲れているのは分かっているけど、踊れてないのはちょっと悲しい。言葉悪いかもしれませんが、つよやMAより踊れてないのは問題有りじゃない?(わたし的にKinKiの2人は「光一さんが踊り」、「剛さんが音楽」に主を置いていると考えているので、誰よりも踊れているのが光一さんという気持ちがあります)自分の舞台も大事だと思うけど、その前にKinKiとしてのお仕事もしっかりやりとげて欲しいです。
2つ目は感動したことです。アンコールのラスト。みんなでアカペラで歌ったのはとても思い出になりました。二人のファンでいて良かった。つよじゃないけど涙ぐみそうになります。ファンって良いね。KinKiにはまって約10年。曲名のように記念日になりました。ありがとうーっっ!!