ごくせん第1話。

やっぱりヤンクミ良いですねー。OPの着物の仲間ちゃん綺麗〜v
そういや白金学院っていつ閉校になったんでしょうか?(苦笑)知らなかった〜
今回教頭役で生瀬さんがまた出演されてて嬉しかったです。あのインパクトの強さは忘れられません(笑)
話の展開的にはまあ土9だなぁという感じですが、いろいろツボな所が多くて幸せですv


さて、亀と仁に関しては腐った脳みその感想となっておりますので、一応隠しちゃいます(苦笑)くだらない事叫んでおりますので普通のファンの方は見ないほうがいいと思います。


うわー、もう仁や亀が出てくるシーンは萌えっぱなし!
隼人君3−Dのお姫様ーっっvvvいや〜ん、ナイトに守られているプリンセスにしか私には見えません(笑)
周りの男の子達も好みの子が多いですねー。フフフ毎回見るのが楽しみです。
竜君はクールビュディホーでこれまた違う色気がありますね。
今回暴行されているシーンに一番萌えてしまいました・・・すみません変態でv(笑)なので次回の隼人君がいたぶられるシーンも今から楽しみですvv