録画がーっっ

久々目の前真っ黒っつうか、真っ青になる出来事が・・・
リアルタイムで少クラ見れないので、いつものようにビデオ録画していたのですが、それをさっき見ようとしたら・・・真っ青な画面が延々と・・・
ぎゃーっっ、なんだよこれは!?
思わず夜なのに叫びそうになるのを何とかこらえ、現在BSが映るかどうか確認してみるとどこも映ってない。慌てて、もう一つ別の部屋にあるTVを付けてみたけどやっぱり映らない。
・・・雪のせいか、今日の強風のせいか知らないけどアンテナだなこれは・・・
うえ〜ん、よりによって今日かよ(泣)


かなり落ち込んだので、とりあえず堂本さん見たら速攻寝る。
感想等はあとでだ。ぐはーやられた・・・