ミンテレ。

えーっととりあえず全体的な感想は、番組の構成考え直して欲しいなぁと。何か大辞典&ヒッパレ&お笑いな作りになっているようですが、ぶっちゃけゴチャゴチャしすぎで大変見難かったです・・・できれば純粋に歌番組が良かったかな(苦笑)これが通常1時間番組になった時どんな感じになるのかまた次回を見ないと分からないのですが、何とか改善して欲しいですねー


さて、かつん的感想と言うかツボは、
・ごくせんコントはかつん全員見れて嬉しい〜vけど、田口さんはやっぱり学ランきっちりしめて欲しかった・・・
あややも可愛いが隣の白ジャケ田口さんも可愛いのだーっっ!!
・仁の座ってても後ろで何か反応しているのはさすが。
・きゃーvハイスクールララバイでいきなり田口さん登場に心臓飛び出しそうだったわ。きゃーきゃわゆいvv田聖中の3人いいっすねーv
・ハピネスの歌詞の時に仁が振り付けの指やってたの可愛い〜v
・今週生まれで10日につよがいないーっっ!・・・っと思ったら歌の時にちゃんと紹介されてて一安心。
・えーっと松本さん?お歌?・・・ファンタスティポは振り付けやらなきゃ!
・アネゴ絡むのに緊張している仁亀が可愛いv
・B'z歌い終わり直後の笑顔を作っていた聖がアイドルで可愛かったv
・殺陣は亀カッコいいーっっ。やっぱ和服は良いねぇv仁が白で亀が黒ってのがはまっていて良かった。聖は刀に着物姿が似合いすぎー
・田口の襟元手突っ込んで直したいー
・最後席が足りなくなってイスではなく、1人下に座る田口さんがツボ!他の誰でも無く田口さんってのが良いのよね〜。その後今度は聖の斜め上に移動してたわね。
・着ぐるみの松本さんが可愛らしいv