ダメだなぁ〜

仕事が出来ると褒めたれたちょっと後にまたうっかりやらかす自分がおかしいです。それも2連発で(笑)同僚にも本性が分かりつつある〜と苦笑されました・・・えぇ何気にちゃんとしているようで抜けている性格です。はは


明日は仕事終わって夜寝台に乗るので今日のうちに荷造りしました。んーでも特に観劇以外は何したいのか決めていないので、持ち物はそんなに無いわ。とりあえず友達から返してもらう本が入るスペース空けておけばいいくらいかな。


観劇の方は生田担のMしゃがご一緒してくれるのですが、久々会うので楽しみですvもう1人の友達と相方について対立しているのでこの2人に挟まれるのはドキドキ(笑)