あともう少し。

さーて、今日一日で何度時間のカウントダウンをしたものか(笑)
あーしょいまで後何時間〜と、ドキドキして過ごすなんて思いもしませんでした・・・
今日が来るまではずーと不安の方が大きくて、ガクガク、ブルブル、ズキズキしまいにはキリキリと素敵な効果音で表現したくなるくらいネガティブな思考へいっちゃってましたが、今朝の新聞の番組欄を見た時、フルネームで載っているその名前を見てストンっと気持ちが落ち着きました。


もうね、これはチャンスと考えよう。
これを一つの経験とし、また一つ大きく成長して欲しいです。


・・・とは言っても間近になるとまた緊張してくる〜
とりあえずドラマ見た後冷静に日記書けるか分からなかったので、今書きました(苦笑)
万が一余裕があれば、見た感想も書ける・・・かなぁ?あは