しょい第4艇

見終わって、とりあえず深呼吸を数回・・・はー、やっと終わった・・・
感想を後延ばしにすると、だんだん書き辛くなる可能性が高いので、書けるうちにちゃっちゃと書いてしまおう(笑)


ここ数日の不安はなんだったのか、三郎が出ている間中にやにや頬の筋肉が緩みっぱなしの自分に笑えたわ。
いや、それでも緊張して見ていて思うところも多々あるんだけど、ここまでドラマ見たあと疲れているのも久々でしょうか(苦笑)


結構早めの登場で、えぇ!まだ心の準備が〜なんで足掻いている時にいきなり出てきて心臓が飛び足しかけました(笑)
うわーうわーうわー、田口さんだー。演技してるよー・・・って当たり前じゃん(苦笑)時間無い中で方言までちゃんと頑張ったねー。
そしてこれが田口三郎なのね。ほほーう。三郎が元々不思議ちゃん的な役柄だったせいもあるのか、所々は違和感を残しつつもそんなに悪くは無かったよね・・・?
と言いつつも、夏服に花火で萌え〜v線香花火なんて更に可愛らしくて萌え〜vvの合間にセリフで爆笑もしていた私ですが(笑)うんくささ満点〜♪
エンディングの腕相撲が撮り直されていてそれだけがちょっとブルー・・・どうせそこまでしたなら浴衣で花火シーンも取り直せ!(笑)
そう言えばラクビー部のメンツで砂浜走っていく時、田口さん一人だけ肌が白かったね(苦笑)あは。収録を重ねるうちに黒くなっていくとは思うけど、あんまり日焼けしないで欲しいかなぁ〜


ぶーは相変わらず素敵で萌えつきます・・・とても常識人な所が良かですv
いいなぁ〜、最高だわ。真面目な顔も笑顔も怒った顔もしゅきvvv


それにしてもこのドラマ、どうもお嬢さん方の忍耐力が足りず、周りが見えてない状態で迷惑かけまくりな様子が見ていて苦痛・・・イタイ
これを青春の一言で片付けられるのか?うふふ・・・うふふ・・・ふふぅ〜、ふざけんじゃねぇぞゴルァ!!!(笑)