忘年会。

今日は職場の忘年会で隣町の温泉旅館にお泊りですv今回当番だったので事前準備とか忙しかったけど、やっと開放されるわ〜
それにしてもここのお宿に決めた時、当番は誰も行った事なかったのでここにしたのですが、お知らせしたら他の同僚が「あー懐かしい」「10数年前に行ったよなぁ〜」とか言ってて、どんなに古い場所なんだ?とドキドキしちゃいましたがそれなりに改装もされていてまずまずでした。お風呂が3ケ所あったので全部に入りたかったけど、夜に1つ明日の朝に1つしか時間的に無理そうな感じっスね。
今回行かれない方から差し入れでシャンパンや梅酒、白ワインに日本酒といろんな種類を頂きありがたく飲ませていただきました♪わーい嬉しいなv