Mステ

初っ端から歌うと思わなかったので、心の準備がぁ〜っっ!!って言っている間に始まりましたねー。
曲はメドレーってどれがくるかと思ったら、SHE SAID...〜絆か。好みで言うと青天の霹靂とか歌って欲しかったかなぁ〜。まぁ贅沢は言えませんね。
登場はジャンプで可愛いっスvそれにしても最初の7時台からそのカメラワークでいいのでしょうか?(苦笑)聖ちゃんが結構映してもらってましたねー。そして田口さんは相変わらずほとんど映らない・・・まぁ分かっちゃいるけどね。うん。
久々踊っている姿見るとコンサに行きたくなります。舞台終わった後やらないかなー
歌後のトークは修二の事しゃなくてかつんの事聞いてよタモさん・・・今はかつんで出演している時間なんだからさーと、ものすごく思いました。ムムム