今日も晴天。

朝は友達の携帯目覚ましで起床。やっさんとすばるちゃんの声で起きるのはもう定番ですねー(笑)今日一日必要な物の準備は昨夜のうちにしていたので、朝御飯を食べた後出発。
午前中は冬祭りに行って来ました(笑)お目当ての物はしっかり購入できたので嬉しいわ〜。夏と違ってそんなに並ばなくて良いので助かります・・・一通り自分の買い物した後、友達の好きな物も無いか探したのですが、2つぐらいかな?でも微妙に私好みでは無かったので買うのは止めました(苦笑)ごめんねー。
昼過ぎお腹がすいてきたのでお店を探すことに。汐留に1回しか行った事なかったのでそちらに行くことにしました。日テレ方面に歩いていったら、巨大なオレンジずーみんが有ってなんだ!?とビックリしたけど、中がトランポリンになっている奴でした。でも普通これ系の玩具って子供限定が多いのに、プラカードには3歳以上ってしか書いてなかったので思わず友達に勧めてみました(笑)実際遊んだかどうかは・・・フフ、残念ながら通りすきました(苦笑)その後ずーみん神社に御参りしようと向かうとなにやら水色の物体が歩いてる〜ってずーみんじゃん!おぉ〜友達が写メを撮りに行きましたよ。
昼御飯は日テレの下にあった中華系のお店に入りました。頼んだものが予想した形とは違っていたけど、美味しくてこの値段でこの美味しさでこの雰囲気は安いよなぁと互いに言ってました。あそこだったらまた行ってもいいなぁ〜
その後はコンサまでいろいろブラブラして銀座でお茶して、そろそろ時間になったので友達と別れました。私はKinKiコンに参加です。んでコンサ終わった後に晩御飯食べるためまた友達と待ち合わせ。新宿駅から5分くらいの所にあるお店でしたが、ここもまた美味しかった!いや〜、東京に来ると本当美味しいもの沢山食べちゃって必ず太って帰るんだよなぁ・・・(苦笑)でも幸せv
今夜はいろいろビデオやDVD見るはずだったけど、眠気に負けて速攻就寝・・・私が友達より早く寝るのって珍しいわ〜はは。今日も一日楽しかったですv