Hコン。

時間に余裕を持って友達と別れたはずなのに、結構ギリギリに席に着きました(苦笑)22ゲートがいっぱいで23ゲートから入るように回され焦った〜
始まって光一さんをチェックすると数日前より美人度が微妙に下がったような・・・?不思議に思っていたら後のMCで髪を少し切ったと判明。やっぱりそうかー。この前までの超絶激可愛な光一さんを生で見たかったなぁとちょっと残念。
でも今回はそれよりも髪型といったらつよでしょう!おぉ、パーマ落としてストレートになってる〜。MCで光一さんが散々つよの髪型変えたのを褒めてましたが、よっぽど嬉しかったんだろうねー(笑)もしかしてつよが髪型変えて一番喜んでいるのは光一さんなのかしら。あは
1年に一度のKinKiコンは待ち焦がれていた分楽しみました♪フフフ〜。素晴らしいレポは他の方々が沢山書かれているので、私は自分の中で当分の間反芻してますvにゃは