カウントダウン。

今年は対抗戦と言うことで中々楽しい企画でしたねー。まず今年もつよが頬や首に模様書き込んでいたのが気になりました。あれは何の意味があるのかなぁ?
Venusは若手3組がバックに付くとはなんて贅沢!すごいなぁ〜。明日を目指して!で生田さん発見!おー風間さんやハセジュンもいるわ〜
KinKi対TOKIO対決ではつよと長瀬を交換してましたが、どちらも楽しそうに歌っていて良かったですねー。光一さんが最後長瀬に飛びつく所ではいつもならウガーッとなるけど、今年は抱きつき失敗で支えきれなかったた長瀬にガッツポーズしてしまった私(笑)ここの関係は他の人からみると可愛らしいとのことらしいですが、私の場合無条件で楽しそうに破顔する光一さんの相手に嫉妬してしまうので、ダメです・・・悔しいのら〜(苦笑)
若手3組対決は良い感じですねー。亮ちゃんの移動も昨年と違ってスムーズな感じだし、好きやねん大阪を3組で歌い踊るのがもう良かったです。しっかり踊る田口さんが可愛い〜っっvvv最後仁が亮ちゃんに顔近っ
V6さんとマッチさんはデビュー○周年記念で優遇されてますね。マッチさんと後輩が次々歌うのも中々良かったです。ギンギラギンでまた生田さん発見!キャーッッvvvKinKiはやっぱりミッドナイトだよなぁ。懐かしい〜。挑戦者のかつんは、亀ちゃんマッチさんより目立ってる(笑)それと「打ち込め〜」の田口さんがサルに見えます(笑)アンダルシアはもうジャニ伝統っスね。順番に歌い継ぐのは壮観。最後に投げた上着を取る派と取らない派に分かれているのは面白かった。
ラストの写真撮影は誰がどこにいるのか一瞬探すの大変。いや、KinKiは分かるけど、Jr.とかがね・・・CMあけに何とか生田さん発見!良かった〜これで安心して寝られます(笑)
今年は本当贅沢なカウントダウンってことで、来年以降また参加を復活しようかなぁとちょっと思いました。