アクセサリー。

先日の日記に書いたアクセサリーを何とか完成させて付けました。
1つはワンピースに合うように、パールの2連ネックレスです。時間が無いので、テグスにバーッと通しただけなんですがね(苦笑)途中でパールが足りなくなって後ろ側は鎖で長さをプラスしました。

もう1つはビーズで作ったエイトくんブローチ。もう座席が良すぎるので、これは何かせねばと考えた結果これを作ることにしました。友達に見せたら好評だったので嬉しいなvとりあえず時間が無かったのでいろいろ雑だし不満な面もあるのですが・・・本来なら白い部分も編みこみたかっけど、時間が無かったのでワイヤーで形が出るようにしただけだし、各色部分もとりあえずぶら下げただけで、更に逆側に付けてしまったという(苦笑)でも何とか完成させたものなので今回はエイトくん1号としておきましょうv後でまた時間がある時に改良して作りたいなー

画像は後ほどアップしたいと思います〜。・・・ってな訳でアップしてみました〜。いかがなもんでしょう?