1億3千万人カラオケヒットソング

朝新聞見て今日だったか〜と思ったのはいいが、うっかり録画予約するの忘れて何とか始まるちょっと前に帰宅しました。危なかった〜。でも片付けや晩御飯食べなきゃ〜ってことでリアルタイムでは見ず、結局録画して後から見ました(苦笑)
初めにアミーゴが来てちょっと前なのに亀ちゃんが若い〜とか思いましたねー。んでその後かつんの出番はーと早送りする…まだ早送りする…ええっと番組終わっちゃいそうなんだけどなぁと、ドキドキしながら早送りする…んで最後にやっとかつん登場〜。良かったよ〜、騙されたかと思ったよ〜(笑)トリがかつんと言う扱いで、日テレさんったら本当かつん贔屓なんだからv
ちょこっとのトークコブクロvって言う赤西さんが可愛かったv歌は相変わらず好きだ〜。田口さんがいかに見切れるか確かめながら見てました(笑)