銀世界…

昨夜雪が積もっていると書きましたが、今朝起きたら更に積もっていました…朝起きた時点で20cm、その後また降り続け昼頃にはそれに+20cm…
車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに交換している人もいたりして、運転してる速度が遅いわ〜。今日は新しい職場に引継ぎとして行って来たのですが、除雪されていない道路が大変すごかった。うぎゃー
ちなみに仕事の引継ぎもすごかった…以下愚痴かな。


前任の方曰く、「特に引継ぐ事無いので、後はやりながら隣の人に聞いてください」…えぇっと、せめて毎月どんな仕事があるのか教えて欲しいっスと聞いても、「いろいろあるので、その都度聞いた方がいいと思います。」「まぁ大丈夫ですよ。」とニッコリ。
よく何かを説明する人に対して思うんだけど、あなたはそりゃやってるし知識もあるから詳しいとは思うけど、あなたが知っていることが誰でも知っているとは思うなーっっ!!!
そう叫びたい気分でした。最低限どんな仕事の種類があるかくらい伝えて欲しいよ(泣)忙しい職場だってのは誰でも分かっている事なんだし、それなのに何も説明無いのはちとキツイぜ…4月からどうなってるだろうなぁ私…