最後の送別会

3月も今日で終わりと言う事で今の職場ともこれでさらばか〜と、午前中に担当校で別れを告げ、午後からは拠点校を去るという2度も寂しい気分になっちまったよ…
夜は最後の飲みってことで同僚と寿司&日本酒で別れを惜しんできました。お寿司もお酒も美味くて幸せ〜v散々飲み食いしたあとに、奢るよと先輩の一言がありましたがさすがに特上と他数種類食べたらすごい金額だよと思い、貰ったお土産分だけは払ってきました(苦笑)気前の良いオジサマだったわ〜。
とりあえずこれで学校現場から暫し離れることになります。子ども達の声を日々見れない聞けなくなるのは悲しいけど、自分の仕事のスキルアップのため3年くらい頑張ってきまーす!ファイトー